お気に入りのアロマディフューザー

今日は私のリラックスツールを紹介したいと思います。
ちょっとストレスがたまりやすい体質なので、これまで色々とリラクゼーションに関しては、試してきたのですが、最終的にはアロマディフューザーに落ち着いています。

ちなみに、これまで試してきたのは、
・足つぼマッサージ
・整体
・ジム通い
あたりですかね。

あとは、ダイエットもかねて話題になっていた黒人の先生が踊るDVDとかも試してみましたけど、基本的に自分の家でドタバタやるのは嫌いみたいです。
他の足つぼや整体に関しては、最初は良いのですが、そのうちに「行くのが面倒!」「お金がかかる」というような理由で、段々と足が遠くなっていっちゃうんですよね。

そこで友達から教えてもらったのがアロマテラピーってわけ。
テラピストの友達が、やるならディフューザーを使った方がいいよ。と言っていたので、ネットでさっそく購入してみたのです。
ちなみにアロマディフューザーおすすめ通販に詳しく書かれています。

探し始めると、非常に種類が多くて迷ったのですが、私はラサーナのアロマディフューザーに決めました。
理由は「値段が安かったこと」もそうなのですが、実は髪のトリートメントでラサーナにお世話になっていたことがあって、その時にクオリティが高かったんですね。

なので、アロマ関係のツールをラサーナが出していることに気がついた時はビックリもしましたが、「もうこれしかない!」って感じで、即決に近かったですね。

価格は安すぎず、高すぎずの5250円で調度良いと思いますよ。

■リニューアル
ラサーナのディフューザーは、可愛いんですけど、1年ごとにデザインがリニューアルされてしまいます。
なので、今年可愛かったとしても、来年は、何だか細長くてダサくなってしまうことがあるんです。

実際2012年のフォルムは個人的にはイマイチだと感じています。

2011年版は、無印良品のものと激似というか、ほぼパクリに近いものがありましたがので、そういった意味でも大きく姿を変えてきたのかもしれませんね。

しかし機能面においては、年々改良が加えられているので、無印を買うよりかはラサーナを選んでおいた方が無難だと思いますよ。

タイマーやミストの量など、私はこちらの方が性能が良いと思っています。
[PR]
by atsuum | 2012-01-20 11:51 | 日記


音楽や日々の出来事について独自のeyeで書いています。


by atsuum

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
音楽

以前の記事

2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

i2i

海外ドラマ

最新の記事

夏といえば・・・夏フェス!
at 2012-07-09 06:08
妻の内職の手伝いをする優しい夫
at 2012-05-08 05:28
正に実写版宇宙戦艦ヤマト。今..
at 2012-04-06 22:11
豊田通商などが自動車向け音楽..
at 2012-02-09 11:05
お気に入りのアロマディフューザー
at 2012-01-20 11:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧